· 

鳥の胸肉 おいしい〜)^o^(

今日も、お鍋にAnovaセットしてから朝からお出かけです。

 
鳥の胸肉にマジックソルトと砂糖を少しとオリーブオイルをパックして、水が入ったお鍋にポンッ♪
 
広島まで新幹線でGo!
 
宝者のお友達といっぱい遊んで♪
 

帰りの電車の駅からiPhoneから料理のスタートボタンをポチッと。
 
電車に乗ってiPhoneで温度の上がり具合もリアルタイムで確認できます。
昨日は設定温度前からタイマーカウント始まったので、じ〜〜っとチェックしていましたが、今日は、見張りが効いたのか(そんなわけないですね^^)ちゃんと、設定温度になったところから、タイマーカウント開始されました。
 
素晴らしい!Anovaブラボー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
ちょうど家に着くと、鳥の胸肉出来上がりです。
 
それからお友達の別荘で妹が作った温泉卵と共にいただきました。
 
美味しかった〜♪
 
鶏むね肉
 
60度で40分
サラダチキン
キュウリの細切りとスライスしたお肉と共にサラダにしました。
 
半分は軽く焼いてステーキ風
 
しっとりと柔らかくてジューシーでした)^o^(
 
鶏むね肉、すっごく美味しくいただきました。
 
 
温泉卵
 
冷蔵庫から出したばかりの卵
68度で40分(常温にしていなかったため10分プラス)
 
美味しい!
黄身はしっとりしていて白身はとろ〜り。
2個ペロリと食べちゃいました。
 
真空低温調理は、
片付けが楽✨
調味料が減らない✨
お出かけ先からセットできるので自由✨
料理がシェフ並みに✨
楽しくて美味しくて幸せまします✨
 
自然にいっぱい感謝です。